アプリアージュオイルSはリピーター続出のザラザラ肌を解消する杏仁オイル

年齢を重ねるごとに増えてくる肌のザラつき。
首の周りの小さなポツポツと出来る角質硬化の症状は、毎日のスキンケアでキレイにする事が可能です。

 

お手入れのポイントは、皮膚を柔らかくすること。

 

尿素入りのコスメでも角質を柔らかくする事は出来ますが、肌への負担が大きく、乾燥肌になりやすいデメリットがあります。そこで、ポツポツ肌に悩む女性たちの間で、注目されているのが「杏仁(アプリコット)オイル」です。

 

杏仁オイルには、エイジングケアに効果的である”良質な脂肪酸”が豊富に含まれています。

 

乾燥から肌の潤いを守るオレイン酸を中心に、肌荒れから皮膚を保護するリノール酸、健やかな肌に導くパルミチン酸、角質を柔らかくするステアリン酸、パルミトレインが、ザラつきのないなめらかな肌へと導きます。

 

ただし、杏仁オイル選びで大事なことは、添加物を含まない天然由来成分である事です。肌への負担となる成分を避ける事が、年齢肌の改善には大切です。

 

楽天のオイル部門ランキングにて1位に輝く「アプリアージュオイルS」は、オーガニック認証機関にて精製されています。低温圧搾によって採れた高品質なオイルのため、良質な脂肪酸が凝縮し、販売から20年愛され続けるロングセラー商品です。

 

累計販売数は160万個を突破し、多くのリピーターが続出しています。

 

アプリアージュオイルSには、杏仁オイルに加え、抗腫瘍効果のある「ヨクイニン(ハトムギ)」や皮膚を柔軟にする「植物性スクワラン」など、厳選された天然由来100%成分が贅沢に配合されています。

 

洗顔後に化粧水で整えた後、気になる部分に3〜5プッシュのオイルを肌に馴染ませればお手入れの完了です。手間暇をかけず、手軽にお手入れ出来るので、忙しい日々を過ごす方でも毎日のスキンケアに無理なく取り入れる事ができます。

 

アプリアージュオイルSの公式サイトでは、通常価格8,190円のところ、初回限定の割引として5,896円&送料無料にて販売中です。

 

南フランス産の良質な杏仁オイルは、無添加で刺激のないスキンケアコスメのため、目元、首元、胸元。デリケートな部分のお手入れに安心して使えます。

 

年齢だから・・・と諦める前に、アプリアージュオイルSのスキンケアでプルプルの潤い肌に生まれ変わってみませんか?お得な初回割引を利用して、自然の力が持つ杏仁オイルのスキンケア効果を実感してみてください。

 

>>ドクターシムラ角質ケアローション